« そんな23才の決意表明 | メイン | CAROL »

2007年02月28日

●がんばる以外にどうやるの!?

今日は「Flavor Of Life」の発売日ですねぇ。
そんな折り、BARKSと言うサイトに宇多田ヒカルインタビューがあったー。

宇多田インタビュー読んでみると楽しいよー。
これ以降は感想書いてるだけなので楽しくないよー。

-----
去る夏のライブは本当に凄かった
カラオケで一曲熱唱してわしなんか疲れるのに
彼女は2時間全力疾走していた。
それを二ヶ月続けていたのだから…

その時に、当の本人が思っていた事が
「がんばる以外にどうやってやるの!?」
と思っていたそうだ(笑)

その後に、こんな言葉も書いてあった
「ツアー終了後は、“本当は2年ぐらい休もうと思ってた”」
…ぉぃ…

まあでも、全力で走って、思う存分休んで、
野性的でいいなぁー。

プロジェクト型の仕事(終わりや期限のある仕事)って
やっぱりいいなぁ。


たまに「宇多田の曲が好きなの?宇多田が好きなの?」って聞かれる。
「曲!」と即答はするものの、
生き方というか、価値観というか
そーいうのが好きなんだろうなぁ
とも思う。


なおなお書き
 宇多田の曲を誰かが(笑)ピアノで弾いたアルバムをもらった。
 最初はむっちゃ「いいなぁー」と思ってたけど、聞けば聞くほどにやっぱり原曲には全く及ばないなぁ…と思ってしまった。
 人の作った曲で上手く気持ちを込めて弾くのは大変なのだろうなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://intriguing.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/655

トラックバック

» Flavor Of Life from Flavor Of Life
テレビドラマ イメージソング [Read More]

コメントする