« 経験と勉強のバランス | メイン | いぽdしゅっfぇ »

2006年07月07日

●渋谷の社長の本音

http://ameblo.jp/shibuya/entry-10014143107.html

この記事に渋谷の社長の本音が混じってるなー
と思って読んだ

『確かに会社を成長させたい気持ちに、一点の曇もない。
いまさら理由なんて、思い返したくもない。
というか、自分でも昔も今も変わらずムキになって
仕事をしている理由がよく解らないんです。
「目標があるから」としかいいようがない。
まぁ・・
目標そのものの理由を、立ち止まって考え直して
しまう人はだめな人が多いですけどね。』

これを書きながら、社長室で不安と戦ってはるんだろうなぁー
と思うと、少し藤田社長がかわよい


やっぱりこーいう人生は、わしの求める所じゃないなーと今は思うな


このエントリーは面白かったのでメモメモ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://intriguing.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/322

コメントする