« 『しあわせな葉っぱ』 おーなり由子 | メイン | やっぱ イィィィーーーーネ! »

2006年12月20日

●『だめだこりゃ』 いかりや長介

『だめだこりゃ』 いかりや長介

「このごっついリーダーは一人一人のメンバーを愛していたんだなぁ。」
★★★(3つ中)

文庫: 257ページ
出版社: 新潮社 (2003/06)
ASIN: 4101092214
おすすめ度: カスタマーレビュー数:29 (カスタマーレビューを書く)
Amazon.co.jp ランキング: 本で56,578位

≪感想≫

 文庫版の後書きは、なくなる一年前の物。wikipediaを見ると、手術のために入院した月のもののようだ。

 最後の精魂込めたであろうこの本に書いてあるのは、ささやかな自慢とメンバーの事。
 もっと自慢したり、胸を張ってよいほど、かっこいい人生を送っているのに…。やっぱり格好いい人だなぁと思う。

 毎週毎週一時間の生放送に耐えられるコントを考える日々がどれほど大変な事なのか…現在、お笑い芸人で毎週ネタが変わって、長続きしている芸人などいないだろうなぁ。
 
 この人は天国でも、せわしく働いておられるんでしょうね(笑)
 だめだこりゃ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://intriguing.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/591

コメントする