« 日本の組織構造を変えかねない持論 | メイン | ったくもう、てめぇらに落ち着きはねえのか! »

2007年01月28日

●『NOEL』

ノエル
 と言う映画を見たのでした。
 主演スーザン・サランドンさんっていうんやね~ええ人ですなー。

出演: スーザン・サランドン, ペネロペ・クルス, ポール・ウォーカー, アラン・アーキン
監督: チャズ・パルミンテリ
形式: Color, Widescreen, Dolby
販売元: アミューズソフトエンタテインメント
DVD発売日: 2006/8/25
時間: 96 分
ASIN: B000FOT8H2
Amazon.co.jp ランキング: DVDで17,261位

≪感想≫

 時間は短いし、短い(100分)のにたくさんのストーリーが詰め込まれているし、エンディングはべったべたのHappy Endying。
 おまけに、キリスト教を知らないからかな、理解出来ない会話がたまにあったり。

 なのに、なのに感動してらぁwまあ映画なんて見るときの気分によるもんだ。
 
「闘わなきゃ、真実の愛を見つけたなら」
 だってーくっせーの。
 フン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://intriguing.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/622

コメントする