« 要素技術の組み合わせ | メイン | 資金の投入のしどころ »

2007年01月11日

●ただいま「光」(宇多田ヒカル)練習中

ピアノで宇多田ヒカル氏の「光」練習中 (光の歌詞
 よい歌だよねー
『先読みのし過ぎなんて意味のないことはやめて
今日はおいしいものを食べようよ』
 あぁーごはんまだ炊いてない。


 それにしても、ピアノとか技量を鍛える趣味だと
 小脳に新しくインプットする感覚は新鮮だー

 なんだかんだ言って、
 (たぶんエネルギーの無駄遣いを減らすために)
 ルーチンワークというかそんな生活が多いし

 凝り固まった小脳が苦労している様子を思い浮かべながら


 リズムなんて久しく取ってないから
 手をたたきながら、音符を口に出しながら

みふぁそらーあぁー それ!らーれ どーしーらー』(ニヤニヤしながら)
どれー どれーっふぁっどれーっ あぁ、もうできん!』(イライラしながら)

 とやっておるわけです(『かぞくーにもしょうかいするよーきっとうまーくいくよー』の部分)
 こんな姿、絶対に人に見られたくない…


 まあとにかく、いろいろ活性化されてていいということで・・・。
 急に家に入ってこないでくださいね。

わしの脳みそこんな感じ。
出展: google先生より http://gifdump.com/id/1314/


そーいえば関係ないけど、身内ネタだけど
昨日とある友人(のっち)が
元トランペット吹きだったということが判明

なんで今吹かないんだろうねー
かっこいいのに。

吹いたら


そーいえば関係ないけど(パート2)
なんで宇多田氏の新曲「Flaver Of Life」、先に着うた配信なんだよぉう
きけねーよ

卑怯だーくそぅ
せつねーくそぅ

youtubeで見つけても、
軽部さんの軽やかなコメントと一緒だし…
ちょうくやぴい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://intriguing.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/608

コメントする