« ゼロ金利解除 | メイン | 若干ブログ書きすぎ? »

2006年07月14日

●『銀のエンゼル』鈴井貴之

「要は自己満足なんだよ」
そんな話をしていた

結果よりも過程が重要だ
とか不毛な議論をしてみたりすることがあるけど
結局過程も結果もどうでも良くて
要は自己満足

そんな典型が銀のエンゼルかもしれない
4つまで集めたんだけど
後一個が集まらなくて…

そんな事を言いながらも
4つ集まったことは嬉しいし
1つ足らないからネタになったりするw


なんだって
とりあえず楽しいことが重要なんだ


『銀のエンゼル』と言う映画を見た

コンビニに出入りする人達の
冬の北海道だけど暖かい映画

娘の事を想う父親
町の事を想う警官
コンビニの娘に思いを寄せるトラック運転手
コンビニでダンスの練習に励む若者
恋人に久しく会ってないヒステリックな女性
銀のエンゼルが後一枚足りない女性

それぞれがそれぞれの
ちっぽけではあるけれども
大事な何かを守ろうと生きている

もちろん銀のエンゼルもw


北海道と言う雄大な土地を舞台にした映画に
ちっぽけな自分を改めて思い知らされたなー

いや小日向文世さんいつでも最高ですわ!

夜更かししちゃった
さあ寝よう寝よう

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://intriguing.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/348

コメントする