« 『玉人』 宮城谷昌光 | メイン | 国民投票 »

2006年12月12日

●『恋愛脳』 黒川伊保子

『恋愛脳』 黒川伊保子

「意外と女心も単純か?男心の単純さには劣るみたいだけどw」
★★★(3つ中)

文庫: 201ページ
出版社: 新潮社 (2006/02)
ASIN: 4101279519
サイズ (cm): 15 x 11
Amazon.co.jp ランキング: 本で5,039位

≪感想≫

 とてもわかりやすく男性、女性の愉快不愉快の感じ方(つまり操り方)なんかを書いてあってわかりやすかった!

 実に男を上手く操る黒川さん。少しだけ自分で言っちゃってるけど、確かにこれだけしてくれる奥さんをもらえたら、離婚なんて事はきっとないだろうなぁ。
 きっと私はこの人にかかったら糸つり人形

 しかしまた、女性も結構単純じゃん。と言う事にも気づかされる本。

 とりあえず、誕生日にリムジンでホテルの最上階のレストランに連れて行く夢を捨てて、毎日ささやく愛の言葉のバリエーションでも考えた方が良さそうだな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://intriguing.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/579

コメントする