« If you live each day as if it was your last, someday you'll most certainly be right. | メイン | 「公平・中立・簡素」という税制改革の理念を再検討 »

2007年02月08日

●うお!

 今日もるんるん気分で大好きな宇多田ヒカルの「光」を練習
{ここでは 大好き は 「光」 にかかります。}

 で、ふと実際の曲に併せて弾いてやろうと思う。
 実際の曲をかける。

 そもそも実際の曲はピアノ使ってないしな、
 ピアノだけだと切ないな、この歌。

 ん!
 なんかずれてないか。音

070208hikari.jpg
 ラ・ミーレードシードー

 絶対に違う、絶対に違う。音が違う。違うー。
 と思ったら…

 左上に 「Original Key = B♭」って書いてるじゃん。
 もぉ・・・変ロ長調だってさ。くそぉ。

 「やさしいピアノ・ソロ」って本だけど
 こんな優しさは無用じゃーーーーー!

 これじゃ弾けてもせつねぇーよ。。
 楽譜買いにいこ。

 AutomaticはOriginalか。
 Originalの曲だけ弾くか。
 でも光好きなのになぁ・・・


 どんなーときだってー
 ずっとー一人で… (正しくは「一人→二人」)
 うぅ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://intriguing.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/637

コメントする