« 『海からの贈り物』 アン・モロウ・リンドバーグ  訳 吉田健一 | メイン | 『ホーキング未来を語る』を読みながらメモ »

2006年09月21日

●小泉さんから安倍さんへ


 「あべ」と変換すると「阿部」と変換される
 今後は「安倍」で変換されるようにパソコンが鍛えられていく事だろう(笑)



 まだ締めの言葉は後日あるのだろうけど、メールマガジンで一足先に「5年間ありがとうございました」というメッセージがきた。

『 24時間公人として、何かあったらいつでもすぐに対応できるように、5年間精一杯努力してきました。』
 この言葉は重いなぁ。


『 一人の平凡な人間がここまでやってこられたのは、多くのみなさんのご支援、ご協力があったからこそです。
 徳のある人は才能がない、才能ある者は徳がない、といわれますが、私は自分では気の弱い普通の常識人だと思っています。
 ただ、いつも何かに守られている、運がいいな、と思いながら、何とか頑張ってきました。』

 と言う言葉には、感銘した。


 本当にお疲れ様でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://intriguing.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/474

コメントする